クールドゥに込めた想い

こんにちは。

自由が丘ネイルサロン主婦に人気の低料金のお店

クールドゥのネイリスト川東です。 

Coeur Doux(クールドゥ)に込めた想いを、お話しさせていただきます。 

長くなりますが、最後までお読みいただけたら嬉しいです。


お店の名前、Coeur Doux(クールドゥ)とは、フランス語で「優しい心」という意味です。

優しい心を持ってお客様と向き合い、手指を美しくケアして差し上げて、お客様に優しい心をお持ち帰りいただきたい、そんな想いを込めて名前をつけました。

若い頃は、何もしなくても肌にハリがあり、爪に何色を塗っても違和感がありませんでした。でも、年を重ねるごとに手には歴史が刻まれ、爪も弱くなり、人前で手を出すことに恥ずかしさを感じてしまう自分がいました。

そんなときに出会ったネイル。

指先が美しくなるだけで、気持ちも明るくなり、自分の手に自信が持てるようになりました。

この感動をみなさまにもお伝えしたい…

ただ、年齢にふさわしいデザインのネイルをするだけでなく、まず手や爪が健康的に美しくなることを第一に、丁寧なケアを大切にしていきます。

どんなに美人でも、性格がイマイチだったらがっかりするのと同じで、ネイルがいくら美しくても、手肌や爪がきちんとケアされていなかったら残念ですよね。

丁寧なウォーターケアによる甘皮処理や、フィトセラピーハンドマッサージなどで、体の中から指先までしっかり美しくなっていただきたいと思っています。

毎日毎日休みなく、仕事も家事も育児もこなす主婦のみなさまの、一番の働き者である「手」。その「手」を丁寧に優しくいたわって、若々しく美しくあり続けるためのサロンでありたいと思います。

更に、自由が丘の主婦のみなさまが通いやすいような値段設定にしております。お気軽にお越しくださいね。     


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Coeur Doux

自由が丘ネイルサロンクールドゥ 上品な大人のデザインが楽しめるサロン